はじめまして

ちょす。

 

このブログでは自分の好きなアニメ・漫画についてレビューしていこうかと思ってます。

 

早速ちょっと小話。


初めて買った漫画は小学生の頃に買ったドカベンの26巻やったと思います。
当時の僕は、漫画は1巻から順に集めるという、超当たり前のことを知らなかったんですよね。一体何が楽しかったんだろう。

漫画の買い方を学んだお利口さんな僕は、次はナルトを買いました。これはちゃんと1巻を買いました。それから今まで、細々と続いてきた趣味です。
そしてこの自粛期間で一気に火がつき、ここ数ヶ月が自分史上1番漫画に凝ってると思います。

 

初めて観たアニメもナルトじゃないかなぁ。

おそらく小学生の頃だと思う。そこからはジャンプ系のアニメはちょくちょく観てた。けど、どハマりするほどの趣味ではなかった。

 

本格的にアニメにハマりはじめたのは大学生になってから。

友達に勧められて観たシュタインズゲートが超おもろかった。ここで僕は深夜アニメに出会う。それからは取り憑かれたように深夜アニメを漁っていった。大漁大漁。

 

アニメも漫画も、ナルトが僕の原点です。

基本的にスポ根が好きですが、それ以外のジャンルでも割と幅広く好きになれると思います。

 

稚拙な文章で申し訳ないですが、徐々にスキルアップしていこうと思います。

僕のスキル「飽き性」が発動するまでは細々と続けていこうと思います。

 

よろしくお願いします!