今日読んだ漫画

こんばんは。お盆休み、家で寝転がりすぎて腰を痛めました。辛いです。

 

こちら今日読んだまんがです。

 

f:id:one25308:20200815222131j:image

ヤンキー君とメガネちゃん 12〜17巻

それでも町は廻っている 2巻

○ヤンキー君と白杖ガール 1巻

 

ヤンキー君とメガネちゃん

生徒会選挙に夏合宿、揚羽四天王に予備校などなど見所満載でした!

新キャラも続々と登場してきて楽しくなってまいりました!もう少しで読み終わってしまうのが辛いです。

ここまで読んできた中では、今のところ体育祭の話がいちばん好きです。

 

それでも町は廻っている

肩の力を抜いてみれますね。そして今日、この作品の作者、石黒正数さんの新連載まんが「天国大魔境」を買いました。こちらも楽しみです。

 

「ヤンキー君と白杖ガール」

試し読みを見て惹かれて購入。当方全女子が引くレベルのチキンなので、新しく買う漫画が失敗するのが怖くて、1巻だけしか買いませんでした。しかしこれは大間違い。

 

めっちゃ良い!

 

微笑ましい!早く次が読みたい!なんで俺はこんなにもこんがり焼けたチキン野郎なのだろうか。自責の念がかっぱえびせんぐらい止まらない。

 

明日でお盆休みが終わってしまうのが辛いですが、後悔のない漫画ライフを送っていきます。